フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#コミュニケーション」の記事
-
自宅のIoT化が進む中で、子供の教育まで スマートホームで代替したいと考える生活者が登場する?
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- 住宅
- 娯楽
- 家電
- 教育
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
生活圏を時間で捉え直して行動することで、 宅内でも行動時間の目安を求める生活者が登場
the Guardian
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 住宅
- 健康
- 建築
- 教育
- 旅行
- 技術トレンド
- 業界トレンド
-
2030年にはバーチャル空間に完全に没入するために オフラインで干渉されないVR空間用の部屋が求められる?
IKEA Today
- GenerationZ
- 子供
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
ヒトの感情に合わせたコンテンツをWiFiが出現
- IT
- 技術トレンド
-
大手証券会社がIoTのベンチャー企業と協業し、 高齢者の「家族とのつながり」を応援する時代の到来
日本経済新聞 電子版
- シニア
- 子育て世代
- IT
- サービス業
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
VRでなりたい感情や人格を作り出すことができるようになる時代の到来
VR Inside - VR/AR/MRの未来を創るビジネス ニュース メディア
- GenerationZ
- エンターテイメント
- 技術トレンド
-
VRサービスは、1人で楽しむものではなく 複数人で仮想空間を共有することに価値が置かれるようになる
MoguraVR
- GenerationZ
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
スマートフォンが主要メディアになると 伝えたい情報は文章ではなく、動画で伝えられるようになる
ライフワーカー
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
「生放送」の新定義 中継がリアルタイムなだけでなく、番組の完成度もリアルタイムへ
ハフポスト
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
行く理由を作り出す、“目的コン”の浸透
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
オンライン化が生んだ、集団行動アクティビティの増加
女子旅プレス
- その他
- 生活者トレンド
-
日本の伝統文化を代表する場所が人々の交流を 活性化するコミュニティに生まれ変わるようになる
- その他
- 娯楽
- 業界トレンド