フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#コミュニケーション」の記事
-
クロスワードパズル・ゲーム「wordle」がSNSで盛り上がりを見せる
ファミ通.com
- 多忙人
- 日本
- 美国
- ゲーム
- 娯楽
- 教育
- 生活者トレンド
-
飲用者がデジタルに繋がれるビールブランド「Beer Buddy」
Dezeen
- DINKS
- アジア
- 活動家
- アルコール
- 飲料
- 業界トレンド
-
中国のZ世代にウイスキーがプチブーム〜若者に向けたウイスキー専用をAPP「百瓶」に注目〜
威士忌破圈背后,头部社区百瓶的“增长密码”_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- DINKS
- GenerationZ
- 中国
- APP開発
- アルコール
- 嗜好品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
「若者向けのアプリ疲れ」から、あえてシニア版サービスを利用する中国の若者が増加
年轻人逃离算法围城:老年版APP,用着真香-InfoQ
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- APP開発
- EC
- 生活者トレンド
-
自撮りができないSNSアプリ「poparazzi」がZ世代に大人気
新コミュニケーションを提供する「Poparazzi」|WD ONLINE
- GenerationZ
- 欧米
- コンテンツ
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国のZ世代は体験型のエンターテイメント「劇本殺」に夢中
中国の若者が超熱中している「コト消費」 【劇本殺】のご紹介|中国最新情報|中国専門の広告会社 MARU
- GenerationZ
- 中国
- 学生
- コスチューム
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
動物の着ぐるみを着て、Tiktokを通じて自己表現を行うZ世代 「ファーリーカルチャー」が流行
HEAPS
- GenerationZ
- 学生
- 欧米
- エンターテイメント
- コスチューム
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ゲーミフィケーションで楽しくエコ貢献活動を行う若者たち
AlibabaNews Japanese - アリババニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- エンターテイメント
- バーチャル
- フィンテック
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す
VOGUE JAPAN
- GenerationZ
- 学生
- バーチャル
- 娯楽
- 業界トレンド
-
GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
- GenerationZ
- その他
- エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
職場や学校の友人よりも、特定の場所で出会った 不特定な人々とのコミュニケーションを楽しむZ世代
Time Out New York
- GenerationZ
- 生活者トレンド
-
経験したことのないミレニアル世代が10代だった頃の ソーシャルメディア時代を疑似体験したいZ世代の登場
HEAPS
- DEWKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド