フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
「普通のアンジー」というバーチャルインフルエンサーが中国で人気-理想モデルではなく、 共感を呼ぶコンテンツを求める生活者のニーズが高まる-
CNN
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- スキンケア
- バーチャル
- ファッション
- 嗜好品
- 美容
- 生活者トレンド
-
謎の生き物「WHIKO」が中国の若い世代に大人気-IP運営を通じてブランド力を構築に成功-
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 小売
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
変化の時代に適応した変化し続けるウェア「DESCENTE CONNECT」登場
TABI LABO
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
食べるだけでメンタルヘルスを調整できる「フードムード」が注目
Newsletter : The Hartman Group
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 欧米
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 食品
- 飲料
- 生活者トレンド
-
日々の尿の分析を通じて自分の健康を管理するサービスの登場
推动智能马桶普及,「几何科技」发布新品牌SYNSOL叁颂_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 中国
- IT
- ヘルスケア
- 家電
- 技術トレンド
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
花は誰かのためにではなく、何気ないの日常を記録するために花を買う中国の若者生活者
给自己买花的年轻人,想要推翻传统的“鲜花生意”|新消费观察_市场
- ミレニアム世代
- 中国
- EC
- 住宅
- 嗜好品
- 花
- 生活者トレンド
-
手間や不完全さを楽しみたいアナログな体験を求めるZ世代の生活者たち
Impress Watch
- ミレニアム世代
- 欧米
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国の男性は自分だけの香りを探している?中国メンズ美容市場で注目を集める香水ブランドの登場
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- ファッション
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
ゲーミフィケーションで楽しくエコ貢献活動を行う若者たち
AlibabaNews Japanese - アリババニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- エンターテイメント
- バーチャル
- フィンテック
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
オンライン・ゲーム内で音楽ライブを行うアーティストが増加?
Epic Games' Fortnite
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- EC
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
バスタイムで気持ちを整え、ストレスを発散する中国の若者が増加
36氪独家 | 挖掘浴室里的“平行宇宙”,个护品牌「摇滚动物园」完成数千万美元A轮与A+轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- スキンケア
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
中国文化を取り入れたメンタルヘルス管理方法を追求する中国の生活者が登場
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- ウェルネス
- コンテンツ
- サービス業
- ヘルスケア
- 健康
- 睡眠
- 生活者トレンド