フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「ミレニアム世代」の記事
-
お釣りで投資できるフィンテック「Acorns」に注目
HEAPS
- ミレニアム世代
- 美国
- APP開発
- 資産
- 金融サービス
- 生活者トレンド
-
歩いて稼ぐを実現するNFTスニーカーが注目を集める〜移動は目的地へ向かう時間ではなく利益を生む時間として捉えられる〜
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- メタバース
- 業界トレンド
-
お菓子をつまむ感覚で簡単に健康管理に取り組む、若者のヘルスケアのアプローチが話題に
正在加载
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 健康食品
- 機能性食品
- 睡眠
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
エコ不安に配慮し、今できることを教えてくれるブラウザ機能の登場〜メンタルヘルスのために、情報を栄養の一つと捉えるようになる?〜
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- その他
- 広告
- 生活者トレンド
-
娯楽や教育、情緒価値などのニーズを応えるロボットブランドが増加〜中国ではロボットを活用したスマート育児時代が到来?〜
ロボスタ
- デジタルネイティブ
- ミレニアム世代
- 家電
- 教育
- 機械学習/アルゴリズム
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
育児ブランド「Babycare」からみる若世代の親が求める育児サポートとは?
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 子育て世代
- 育児
- 生活者トレンド
-
アウトドアをライフスタイルとして促進する、中国のアウトドア・サービスブランド「一帳Camplus」
百度安全验证
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 生活者トレンド
-
美容業界のアップルを目指す、中国ハイテクスキンケアブラン「様美(Youngmay)」
品牌首发|样美:如何用生物科技的思路,将水光针家用化 | 品牌星球BrandStar
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 女性
- スキンケア
- 美容
- 業界トレンド
-
中国では朝C夜A(朝はCoffeeで夜はAlcohol)のライフスタイルを好む若者が登場
当代都市青年,逃不脱“日咖夜酒”-36氪
- ミレニアム世代
- 中国
- 多忙人
- 消費財
- 飲料
- 生活者トレンド
-
P&Gビューティーが没入型仮想体験空間 「BeautySPHERE」を発表
P&GビューティーがBeautySPHEREを発表:CES 2022での没入型仮想体験で技術革新とレスポンシブル・ビューティーを統合 | Business Wire
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- VR
- 美容
- 業界トレンド
-
食で友達とつながれるアプリ「Snackpass」が登場!若者が求める食体験の変化
TechCrunch Japan
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 美国
- APP開発
- サービス業
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
従来の就職観に当てはらない、中国の若者に向けた安心していられる「第三の空間」を注目すべき
SDGsとリモートワーク、スタバが上海に実験店舗。「サードプレイス」の進化模索 | Business Insider Japan
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- オフィス環境
- サービス業
- 業界トレンド
- 生活者トレンド