フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「GenerationZ」の記事
-
キャンセルカルチャーの勃興に対抗し TVでは映せないギリギリコンテンツを楽しむ生活者が登場
マネー現代
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子供
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
異なる香りを使い分けることで、仕事や運動、リラックスなどそれぞれの最適な状態を保とうとする生活者の登場
Glamour UK
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
バーチャルモデルと共存しながら価値共創する未来の登場
VOGUE JAPAN
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ヘルスケア
- ペット関連商品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
自社の中古商品の再利用に機会あり?欧米で取り組まれるアップサイクリング的商品開発
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- ファッション
- 車
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
良い状態をのために意識的に努力する生活から、流れる時間に身を任せ、自分のペースで育むウェルネスに注目が集まる
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- フィットネス
- ヘルスケア
- 住宅
- 生活者トレンド
-
経験したことのないミレニアル世代が10代だった頃の ソーシャルメディア時代を疑似体験したいZ世代の登場
HEAPS
- DEWKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
脳と外部機器をつなげて集中力をコントロールし パフォーマンスをあげる時代の到来
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- パーソナルケア
- 技術トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になり、 自分が使用した商品の再利用のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 富裕層
- エネルギー
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
-
テクノロジーに頼らない環境で生活することで 身体の機能を自然な状態へ回帰させる生活者の登場
Travel
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- IT
- ウェルネス
- ヘルスケア
- 嗜好品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
未来の生活者はリサイクルまで一貫して行い、 自宅内でサーキュラーライフスタイルを実現するようになる
ELEMINIST
- DEWKS
- DINKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- インテリア
- エネルギー
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 生活者トレンド
-
エネルギー消費量を抑えるのではなく エネルギー生産を必要としない社会へとシフトしていく?
IDEAS FOR GOOD
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エネルギー
- オフィス環境
- 住宅
- 嗜好品
- 家電
- 建築
- 車
- 技術トレンド
- 生活者トレンド