フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「GenerationZ」の記事
-
謎の生き物「WHIKO」が中国の若い世代に大人気-IP運営を通じてブランド力を構築に成功-
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 小売
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
変化の時代に適応した変化し続けるウェア「DESCENTE CONNECT」登場
TABI LABO
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ファッション
- 生活者トレンド
-
自撮りができないSNSアプリ「poparazzi」がZ世代に大人気
新コミュニケーションを提供する「Poparazzi」|WD ONLINE
- GenerationZ
- 欧米
- コンテンツ
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
Z世代が手放しできない「潮玩(チャオ・ウァン)」文化が中国でブーム
Record China
- GenerationZ
- 中国
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国のZ世代は体験型のエンターテイメント「劇本殺」に夢中
中国の若者が超熱中している「コト消費」 【劇本殺】のご紹介|中国最新情報|中国専門の広告会社 MARU
- GenerationZ
- 中国
- 学生
- コスチューム
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国の男性は自分だけの香りを探している?中国メンズ美容市場で注目を集める香水ブランドの登場
HEAPS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- ファッション
- 嗜好品
- 生活者トレンド
-
動物の着ぐるみを着て、Tiktokを通じて自己表現を行うZ世代 「ファーリーカルチャー」が流行
HEAPS
- GenerationZ
- 学生
- 欧米
- エンターテイメント
- コスチューム
- バーチャル
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
ゲーミフィケーションで楽しくエコ貢献活動を行う若者たち
AlibabaNews Japanese - アリババニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- IT
- エンターテイメント
- バーチャル
- フィンテック
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
古着を売ることで顧客を集め、自分のブランドを作りあげていく10代の若者たち
The Verge
- GenerationZ
- 欧米
- EC
- IT
- ファッション
- 生活者トレンド
-
オンライン・ゲーム内で音楽ライブを行うアーティストが増加?
Epic Games' Fortnite
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- EC
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
バスタイムで気持ちを整え、ストレスを発散する中国の若者が増加
36氪独家 | 挖掘浴室里的“平行宇宙”,个护品牌「摇滚动物园」完成数千万美元A轮与A+轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- スキンケア
- パーソナルケア
- 生活者トレンド
-
金銭的メリットではなく環境に優しいという理由でシェアリングサービスを好む中国の生活者が増加
液态熊
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 学生
- インテリア
- モビリティ
- 不動産
- 住宅
- 家電
- 生活者トレンド