フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「日本」の記事
-
デジタルフレグランスのオンラインストアが登場 ~香りのダウンロードで家でのエンタメの楽しみ方が広がる?~
香りのデジタル配信、1500種の香りをダウンロード | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
- 日本
- NFT
- 香り
- 業界トレンド
-
商品の原価率をパッケージに表記する化粧ブランドの登場 ~利益ファーストではない情報を提供することがブランドに求められる?〜
TABI LABO
- 日本
- コスメ
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
地図上に写真をマーキングできる、地図機能を活用した体験型SNSの登場 ~現地でしか得られない価値や偶然が求められる?~
人をワクワクさせる行動体験型SNS「droptip」の魅力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
- 日本
- SNS
- 生活者トレンド
-
環境配慮の被服費をサポートする「エシカル手当」の登場 ~生活者の企業選びにおいて企業の福利厚生が基準になる?~
TABI LABO
- ビジネスパーソン
- 日本
- 環境保護者
- エコロジー
- ファッション
- 福利厚生
- 生活者トレンド
-
複合型デジタルアート(NFT)自動販売機が登場 〜誰でも道端でNFTを手軽に購入できるようになる未来へ〜
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- デジタルネイティブ
- 日本
- NFT
- アート
- コンテンツ
- 小売
- 技術トレンド
-
リアルのモノをNFT化しブロックチェーンで保存できるサービスの登場 ~現実空間ではミニマリストになり、仮想空間で多くのモノを所有するようになる?~
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- 日本
- NFT
- バーチャル
- 技術トレンド
-
対面での就活から、メタバース空間での就活へ 〜これからの就活生はメタバースでアバターやワールド作成して自己アピールするようになる?〜
プレスリリース・ニュースリリース配信シェアNo.1|PR TIMES
- GenerationZ
- 日本
- バーチャル
- メタバース
- 業界トレンド
-
自分のゴミがリサイクルされるまでを可視化するアプリの登場 〜自社製品の使用後に企業がどれだけ責任を持てるかが求められる?〜
AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア
- 日本
- 飲料
- 業界トレンド
-
不動産の貸し手が、借り手を選んで契約できるサービスが登場 〜賃貸借にライフプランを語れることが求められるようになる?〜
日本経済新聞
- Generation α
- GenerationZ
- 日本
- 不動産
- 住宅
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
入場料として寄付先を選んだら入店できる、サステナブルなアパレルショップが登場 〜環境への貢献は、義務感で行うものから楽しんで行うものへ〜
BUSINESS INSIDER JAPAN
- 日本
- 環境保護者
- アパレル
- エコロジー
- エネルギー
- ファッション
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
スマホをかざすと自分のSNSアーカイブを交換できるデジタル名刺サービスの登場〜初対面では名前や経歴だけでなく、情報リテラシーも確認するように〜
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報 - 「起業家と投資家を繋ぐ」テクノロジー&スタートアップ関連の話題をお届けするブログメディア
- GenerationZ
- 学生
- 日本
- 若者
- メディア
- 技術トレンド
-
日清食品がプラントベースうなぎの開発に成功 〜高級かつ希少な食材におけるプラントベースの活用が進む〜
食品新聞 WEB版(食品新聞社)
- 主婦・主夫
- 日本
- 食品
- 飲料
- 技術トレンド
- 業界トレンド