フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「中国」の記事
-
複数の身分に切り替えながら過ごす都市部生活が求めるのはマルチシーンウェア?
品牌首发 | RAW.J:跨场景运动时装,从创造品类到满足一种生活方式 | 品牌星球BrandStar
- ビジネスパーソン
- 中国
- アパレル
- スポーツウェア
- ファッション
- 生活者トレンド
-
自宅で医療美容を楽しむ中国のテック・ビューティー生活者
轻医美护肤品牌BIOLAB听研获千万级Pre-A轮融资|Pre-A|医美|融资_新浪科技_新浪网
- GenerationZ
- 中国
- 女性
- 美容医療
- 生活者トレンド
-
食事体験からはじめ、消費に没入体験を求める中国生活者に注目
不能出国的年轻人,在餐厅里大玩穿越|餐厅|宫宴|宫廷_新浪新闻
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 娯楽
- 飲食サービス
- 生活者トレンド
-
ハードワークが当たり前という伝統に疲れ、成長機会よりも「脱成長」を求める中国の若者
gooニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 住宅
- 消費財
- 農業
- 生活者トレンド
-
利用シーンごとに機能が設計された「糖分摂取ガム」を好む中国のZ世代
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 機能性食品
- 睡眠
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
「若者向けのアプリ疲れ」から、あえてシニア版サービスを利用する中国の若者が増加
年轻人逃离算法围城:老年版APP,用着真香-InfoQ
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- APP開発
- EC
- 生活者トレンド
-
「普通のアンジー」というバーチャルインフルエンサーが中国で人気-理想モデルではなく、 共感を呼ぶコンテンツを求める生活者のニーズが高まる-
CNN
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- スキンケア
- バーチャル
- ファッション
- 嗜好品
- 美容
- 生活者トレンド
-
オーラルのヘルスケア意識が高まる中国でD2Cの矯正サービス「Smile Formula 」が注目
36氪首发 | 想要打破隐形正畸价格壁垒,DTC 隐形正畸平台「微笑公式」获千万元天使轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- EC
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 医療
- 育児
- 生活者トレンド
-
スマートフォンに充電可能なTシャツを開発成功〜個人は消費の個体から生産する個体へ〜
复旦的新衣再登Nature:穿在身上能为手机充电,可水洗可弯折,刀戳车碾都不坏_湃客_澎湃新闻-The Paper
- 中国
- 欧米
- エネルギー
- ファッション
- 家電
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
謎の生き物「WHIKO」が中国の若い世代に大人気-IP運営を通じてブランド力を構築に成功-
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 小売
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
IT技術が進む中国ではアナログな付き添いサービスを求める若者が増加
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- 中国
- IT
- サービス業
- 医療
- 睡眠
- 生活者トレンド
-
日々の尿の分析を通じて自分の健康を管理するサービスの登場
推动智能马桶普及,「几何科技」发布新品牌SYNSOL叁颂_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 中国
- IT
- ヘルスケア
- 家電
- 技術トレンド
- 業界トレンド
- 生活者トレンド