フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「中国」の記事
-
中国の若者向けに化粧一体のウィッグブランド「Daydream Breaker」 が登場
从“真人挂耳染”切入,「白日梦醒家」想为年轻消费者提供轻奢快捷的妆发造型产品_创氪_中国网
- ミレニアム世代
- 中国
- ウィッグ
- 消費財
- 美容
- 生活者トレンド
-
自宅にいながらバカンスのような贅沢体験を求める中国の若い生活者立ち
BABOON TO THE MOON
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- アパレル
- ファッション
- 消費財
- 生活者トレンド
-
手頃で便利なサンプル用の化粧品がスキンケアの主流プロダクトになる?
双11送的小样,养活了谁?|界面新闻 · JMedia
- 中国
- 女性
- スキンケア
- 包装
- 包装パッケージ
- 美容
- 生活者トレンド
-
デジタル&アナログ環境で育ったアルファ世代が重視するのは創造性?
Yoto USA
- Generation Alpha
- 中国
- 欧米
- 教育
- 生活者トレンド
-
中国生活者は化粧品の「有効成分」の次に「成分の鮮度」を求めるようになる?
微信公众平台
- 中国
- スキンケア
- 生活者トレンド
-
顔面偏差値の向上ではなく、雰囲気の演出を重視する中国のZ世代の化粧観
跟30位95后聊完,我明白了为什么囤这种货成了大趋势_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- GenerationZ
- 中国
- 美容
- 生活者トレンド
-
メンタル面に働きかけるスキンケアに注目 ースキンケアに合わせて使う瞑想アプリ「Beautitation」ー
Respekt
- リモートワーカー
- 中国
- 日本
- 欧米
- ウェルネス
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
お茶として飲めるスパークリングワイン「FOR CHILL」が健康志向の高い中国のZ世代を狙う
FOR CHILL 浮起 起泡茶酒 Packaging Design|平面|包装|lowkeydesign - 原创作品 - 站酷 (ZCOOL)
- GenerationZ
- 中国
- 健康
- 飲料
- 生活者トレンド
-
Z世代に寄り添う中国企業の環境保全活動
Simply This 诗肤理官网 | 回归肌肤源动力
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
ペットを中心とした生活を送る若者が増加
HEAPS
- GenerationZ
- 中国
- 欧米
- ペット
- 生活者トレンド
-
中国Z世代の新たな社交スタイル「ソーシャル・キャンピング」が登場
当“露营”成为一种生活方式的符号 |新消费观察|户外|户外运动|露营地|露营装备_网易订阅
- GenerationZ
- 中国
- アウトドア
- 消費財
- 生活者トレンド
-
既婚子供持ちながら、あえて独居を選ぶ 「親密関係」を求める中国生活者の登場
“已婚已育独居有什么呢?”摄影师历时五年,记录近 40 位独居女性影像 -ZAKER新闻
- 中国
- 女性
- APP開発
- EC
- ウェルネス
- 生活者トレンド