フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「中国」の記事
-
ハードワークが当たり前という伝統に疲れ、成長機会よりも「脱成長」を求める中国の若者
gooニュース
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 住宅
- 消費財
- 農業
- 生活者トレンド
-
利用シーンごとに機能が設計された「糖分摂取ガム」を好む中国のZ世代
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 機能性食品
- 睡眠
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
「若者向けのアプリ疲れ」から、あえてシニア版サービスを利用する中国の若者が増加
年轻人逃离算法围城:老年版APP,用着真香-InfoQ
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- APP開発
- EC
- 生活者トレンド
-
「普通のアンジー」というバーチャルインフルエンサーが中国で人気-理想モデルではなく、 共感を呼ぶコンテンツを求める生活者のニーズが高まる-
CNN
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- スキンケア
- バーチャル
- ファッション
- 嗜好品
- 美容
- 生活者トレンド
-
オーラルのヘルスケア意識が高まる中国でD2Cの矯正サービス「Smile Formula 」が注目
36氪首发 | 想要打破隐形正畸价格壁垒,DTC 隐形正畸平台「微笑公式」获千万元天使轮融资_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- 中国
- EC
- 不動産
- 住宅
- 健康
- 医療
- 育児
- 生活者トレンド
-
スマートフォンに充電可能なTシャツを開発成功〜個人は消費の個体から生産する個体へ〜
复旦的新衣再登Nature:穿在身上能为手机充电,可水洗可弯折,刀戳车碾都不坏_湃客_澎湃新闻-The Paper
- 中国
- 欧米
- エネルギー
- ファッション
- 家電
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
謎の生き物「WHIKO」が中国の若い世代に大人気-IP運営を通じてブランド力を構築に成功-
note(ノート)
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- 小売
- 食品
- 飲料
- 業界トレンド
-
IT技術が進む中国ではアナログな付き添いサービスを求める若者が増加
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- 中国
- IT
- サービス業
- 医療
- 睡眠
- 生活者トレンド
-
日々の尿の分析を通じて自分の健康を管理するサービスの登場
推动智能马桶普及,「几何科技」发布新品牌SYNSOL叁颂_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- ミレニアム世代
- リモートワーカー
- 中国
- IT
- ヘルスケア
- 家電
- 技術トレンド
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
花は誰かのためにではなく、何気ないの日常を記録するために花を買う中国の若者生活者
给自己买花的年轻人,想要推翻传统的“鲜花生意”|新消费观察_市场
- ミレニアム世代
- 中国
- EC
- 住宅
- 嗜好品
- 花
- 生活者トレンド
-
Z世代が手放しできない「潮玩(チャオ・ウァン)」文化が中国でブーム
Record China
- GenerationZ
- 中国
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
中国のZ世代は体験型のエンターテイメント「劇本殺」に夢中
中国の若者が超熱中している「コト消費」 【劇本殺】のご紹介|中国最新情報|中国専門の広告会社 MARU
- GenerationZ
- 中国
- 学生
- コスチューム
- 娯楽
- 生活者トレンド