食べるだけでメンタルヘルスを調整できる「フードムード」が注目
着目した記事
イギリスの慈善団体Campaign Against Living Miserably(CALM)は醸造所のBlack Stormと提携し、12星座をモチーフにした新たな可愛らしいパッケージデザインのビールを販売した。自身のメンタルヘルスについてオープンになれずにいる男性が多いことから、新たなデザイン…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
イギリスの慈善団体Campaign Against Living Miserably(CALM)は醸造所のBlack Stormと提携し、12星座をモチーフにした新たな可愛らしいパッケージデザインのビールを販売した。自身のメンタルヘルスについてオープンになれずにいる男性が多いことから、新たなデザイン…