SNSで拡散する野菜摂取世代の出現
着目した記事
セブで“健康を売るスムージー”は流行るか? インスタグラムで若い世代にアプローチ
ganas 開発メディア
多くのフィリピンの人は野菜が嫌いのようだ。特に油ものを好んで食し、野菜を食べるより栄養があると考えられている肉を食す。国策として野菜を摂取することが強く求められている中で、SNSの普及は国民の野菜意識を変える一つの鍵になるのではないだろうか。 その兆しの一つとして下記記事に書いたように健康志向ス…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
ganas 開発メディア
多くのフィリピンの人は野菜が嫌いのようだ。特に油ものを好んで食し、野菜を食べるより栄養があると考えられている肉を食す。国策として野菜を摂取することが強く求められている中で、SNSの普及は国民の野菜意識を変える一つの鍵になるのではないだろうか。 その兆しの一つとして下記記事に書いたように健康志向ス…