SNSで気軽に慈善活動に参加できるアプリが登場 〜これからは「いいね」感覚で寄付をするのが当たり前になる?〜
着目した記事
Philanthropic Platform Roar Social Offers an Alternative for Brands
Philanthropic Platform Roar Social Offers an Alternative for Brands
16歳から36歳をターゲットにしたモバイル・アプリ「ロア・ソーシャル」は、慈善活動への寄付を促進することで、ブランドがソーシャルメディア空間で慈善活動の力を発揮できるようにする。アプリはTikTokの動画やInstagram Reelsのようなものだが、投稿されている動画には社会的な大義名分が付けら…
関連業界
タイプ
10
Score
- 閲覧数
- 100
- SNSシェア
- 100
- 情報鮮度
- 99

SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1601
- Views
- 2,939
- Location
- Tokyo
- Member Since
- Mar 2020