supported by SEEDER
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
MYLOHAS
KLOG-クロッグ
キヌアやチアシードなど様々なスーパーフードが話題となったが、次くるものはスピルリナという藻ではないかと言われている。これは他のスーパーフードと同じく、高いプロテインや鉄分、ビタミンやカルシウムに富んでいるが、他と差をつける最大のポイントはその「真っ青」な色である。 今までピンクや青などの人工的な…
こちらからログインしてください。
この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。
SEEDER
アナリスト
メディア名:NIKKEI STYLE
メディア名:おいしい!おしゃれ!ヘルシー! スムージーでHappy♥Life
メディア名:TrendHunter.com
メディア名:Makuake(マクアケ)