日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News

ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

ヴァーチャルヒューマンimmaと気鋭のアーティスト13組によるコラボ展がスタート。

ヴァーチャルヒューマンのイマ(imma)と国内外で活躍するアーティスト13組によるグループ展「imma天」がスタート。9月2日(木)まで、渋谷のディーゼル アート ギャラリー(DIESEL ART GALLERY)で開催中だ。

続きを読む

「バーチャルモデル」の未来。今注目すべき5人のバーチャルモデルたち | 60MAG(シックスティーマガジン)

今インスタグラム上に、モデルやインスタグラマーに代わる新たなインフルエンサーが誕生している。 バーチャルモデルと呼ばれる彼らは、実態こそないがSNS世代の若者たちには早くも受け入れられ始めている。 そんなバーチャルモデルの中でも注目を浴びている5人を紹介する。

続きを読む