ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す
着目した記事
コロナ禍によって、人との付き合いを求められるオンラインでコミュニケーションが多数生まれた。しかし、完全なオンライン繋がりは虚しく感じてしまうゆえ、オンラインでありながら実際の人間に会うような感覚を得られるバーチャルへの関心が高まっている。中でも特に3DCGで作られたモデル、バーチャルモデルの存在価…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
コロナ禍によって、人との付き合いを求められるオンラインでコミュニケーションが多数生まれた。しかし、完全なオンライン繋がりは虚しく感じてしまうゆえ、オンラインでありながら実際の人間に会うような感覚を得られるバーチャルへの関心が高まっている。中でも特に3DCGで作られたモデル、バーチャルモデルの存在価…