supported by SEEDER
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
Techable(テッカブル)
現在、バスや鉄道、航空機の機体に、企業や商品のを広告するフィルムを貼り付けるラッピング広告が普及している。とりわけ、公共交通機関は不特定多数の人が利用するため、その広告効果は非常に高いとされている。しかし、現状では、ラッピング広告を含めた屋外広告はその費用対効果を客観的に評価・測定する手段やツール…
こちらからログインしてください。
この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。
SEEDER
アナリスト
メディア名:恋活アプリニュース
メディア名:PR EDGE
メディア名:Newsweek日本版
メディア名:アプリマーケティング研究所