ファンや元販売員による店舗と販売員のマッチングサービスの登場 プロダクトの魅力を語る人と営業マンが分離する未来の到来
着目した記事
店舗の人手不足と販売員による時短勤務を解消するマッチングサービスが登場した。これは単なる人手不足解消のサービスとしてではなく、ブランドへの高い熱量を持ったファンが接客することによる熱量の伝達が可能となる。 主にアパレルでは以前より、こうしたファンが接客側に回るサービスモデルがある。ブランド愛好の…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
4.8
Score
- 閲覧数
- 50
- SNSシェア
- 38
- 情報鮮度
- 57

SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1618
- Views
- 2,939
- Location
- Tokyo
- Member Since
- Mar 2020