「いつもの!」を顔認証で実現する常連感を味わえるキオスクの登場 シェアリングで商品を所有しなくても自分のものだと感じられるサービス設計
着目した記事
米「Bite」では、レストラン向けのパーソナライズ・キオスクを開発している。顧客を識別して、過去のオーダーや、あらかじめ登録した好みを元に、オススメの料理を提案してくれる。こうした取り組みはチェーン店と相性がいいことが紹介されている。 同社の目標は、顔なじみのお店で常連がいつものメニューを頼むよ…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
4.4
Score
- 閲覧数
- 38
- SNSシェア
- 38
- 情報鮮度
- 57

SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1618
- Views
- 2,939
- Location
- Tokyo
- Member Since
- Mar 2020