未請求分の保険料の活用方法の変化 企業の単独利益からコミュニティの共有利益へ

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保険業界の在り方ごと変える!?【Lemonade】

P2Pとコーズマーケティングを組み合わせた全く新しい画期的なソーシャルインシュアランスを提供し脚光を浴びている…

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ミレニアル世代は自分のためだけに「お金」を払わない。人気保険アプリに見る若者の欲求 | AMP[アンプ] - ビジネスインスピレーションメディア

大人になると、気にしなければいけないことが増える。 「保険」だって、考えるようになるのは大人になってからだ。なんとなく大事なものだというのはわかる。けれど、その内容はよく知らない。 よく知らないけれど、せっかくなら、自分が納得する形で保険を選びたい。なんとなく皆が入っている保険や、保険会社に勤めた友人が勧める保険を、商品の特性もよくわからないまま加入する。大事なものであるはずなのに、そんな選び方で

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