supported by SEEDER
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
Anti-aspirational Beauty | LS:N Global
Bad Habit US
美容やメイクにおいて大きな変化が起きている。化粧品ブランドYouthforiaは、「Life’s messy, but your make-up isn’t」というキャッチコピーを用いて、つけたまま寝ても大丈夫なメイク用品を販売している。同様に、Bad Habitはブルーラ…
こちらからログインしてください。
この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。
高澍
アナリスト
メディア名:MYRALS[マイラルズ]
メディア名:note(ノート)
メディア名:Techable(テッカブル)
メディア名:ハフポスト