日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News

利用シーンごとに機能が設計された「糖分摂取ガム」を好む中国のZ世代

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

若者をターゲットとする機能性食品ブランド「BUFF X」:シリーズAで数億円を調達 | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

機能性食品ブランド「BUFF X」を展開する「霸符(杭州)科技」が、シリーズAで数千万元(数億円)を調達した。リード・インベス…

続きを読む

創業者はネットイース系越境EC出身 栄養機能食「minayo」が数億円調達 | 36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア

栄養機能食品ブランド「minayo」を展開する「小群網絡科技(Agile Groups Network Technology)」がプレシリーズAで数千万元(…

続きを読む