ノーブランドに魅力を感じるZ世代の生活者が増加
着目した記事
匿名性とラグジュアリーの関連を裏付けるデータとして、ファッションリセール・プラットフォーム「The RealReal」の2021年のレポートで高額商品のブランドランキングの2位が「ノーブランド」だったことが挙げられている。 ECの発達により、誰でも簡単にお気に入りの商品を手に入れることができるように…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
匿名性とラグジュアリーの関連を裏付けるデータとして、ファッションリセール・プラットフォーム「The RealReal」の2021年のレポートで高額商品のブランドランキングの2位が「ノーブランド」だったことが挙げられている。 ECの発達により、誰でも簡単にお気に入りの商品を手に入れることができるように…