これまでSEEDATAブログに掲載してきたDNVBの考え方を1冊の本にまとめた『DNVB:生活者の義憤から生まれるブランド』が、4/6よりAmazonで販売スタートいたしました!
↓購入はコチラから↓]
※クリックするとAmazon購入ページへ飛びます
本書では、D2Cの進化系であるDNVB(Digitally Native Vertical Brand)について、ブログ記事をより分かりやすく、加筆・再編集しています。
『DNVB: 生活者の義憤から生まれるブランド』目次
【1章】D2CからDNVBへ
【2章】DNVBに必要な哲学
【3章】成功事例にみるDNVBの戦略
【4章】DNVBのビジネスモデルの考え方
すでに数々の企業とDNVB開発を進めているSEEDATAが、日本のブランド開発が抱える課題や海外の成功・失敗事例をもとに、これからの時代に必要なDNVBの立ち上げの考え方・進め方を丁寧に解説しています。