ヘルシー系ではなくガッツリ系 背徳感のある食を求めるジャンキーシニアの増加
着目した記事
【こんな時代のヒット力】日清食品「カップヌードル リッチ」 食も現役なアクティブシニア向け
ZAKZAK
日清が、シニア層は3186万人(総務省)の2割を占める現役志向が強い「アクティブシニア」に向けてカップヌードル リッチを発売。同商品は、発売1カ月で600万食を突破している。 今回の商品開発に提携したアサツーディ・ケイのアクティブシニアの食生活に関する調査によると「口ではさっぱり系を食べなければ…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
2
Score
- 閲覧数
- 0
- SNSシェア
- 0
- 情報鮮度
- 59
SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1570
- Views
- 2,950
- Location
- 東京都
- Member Since
- Mar 2020