観客が撮った写真やライブ動画が、宣伝広告の役割を担うように
着目した記事
人気アーティストのライブ、スマホ撮影OK|エンタメ!|NIKKEI STYLE
NIKKEI STYLE
観客の撮影禁止が当たり前だった歌手のコンサートで、条件付きで撮影を認める例が相次いでいる。写真をネットに上げて感動を共有したいファンの願いに応えた動きで、宣伝効果も大きい。動画撮影を認めるアーティストも出ている。コンテンツ配信会社フェイス(京都市)は3月、観客がスマホなどで撮ったライブ映像を生中継で…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
NIKKEI STYLE
観客の撮影禁止が当たり前だった歌手のコンサートで、条件付きで撮影を認める例が相次いでいる。写真をネットに上げて感動を共有したいファンの願いに応えた動きで、宣伝効果も大きい。動画撮影を認めるアーティストも出ている。コンテンツ配信会社フェイス(京都市)は3月、観客がスマホなどで撮ったライブ映像を生中継で…