ミレニアルズの価値観が常設の価値を揺るがす可能性。 「いつでもできる」より「二度とできない」が求められるように。
着目した記事
下記の記事にあるように、海外のミレニアルズたちの間では都市生活から離れて暮らす風潮が近頃見受けられるようだ。またその風潮に押されてか、大自然に突如現れて突如消えるポップアップ・ホテルなどといったサービスも登場している。 誰よりも先にブームの火付け役になりたいと思う若者にとって、砂漠や大自然などの…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
4.4
Score
- 閲覧数
- 38
- SNSシェア
- 38
- 情報鮮度
- 57

SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1618
- Views
- 2,939
- Location
- Tokyo
- Member Since
- Mar 2020