日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News

化粧のシェアは仲良しの証 コスメをグループ単位でシェアする生活者が現れるかも

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

「WWDビューティ」×エストネーションで「シェアドコスメ」のポップアップストアをオープン | WWDJAPAN.com

 「WWD ビューティ」とエストネーションは共同で「シェアドコスメ」と銘打ったポップアップストアを立ち上げる。  「シェアドコスメ」とは「カップルや夫婦でシェアするコスメ」のこと。この提案の発端は「WWD ジャパン」の「ノー・ジェンダー」特集。 2015-16 年秋冬シーズンからこの「ノー・ジェン

続きを読む