商品が持つ、自分が手を加えられる余白を愛する生活者たち
着目した記事
スタバ裏メニュー「ピンクドリンク」の秘密 | DIGIDAY[日本版]
東洋経済オンライン
スターバックスの裏メニューである、ピンクドリンクと呼ばれるものが、10~20代を中心とした女性の間で注目されている。本来メニューに記載されているものではなく、ストロベリー・アサイー・リフレッシャー・ティーを水ではなくココナッツミルクを使う事で作ることが出来るようだ。 このように、若い世代の間では…
世界で起きている様々なカテゴリーの最新トレンドを捉えましょう
先進的な生活者であるトライブを分析して未来の変化仮説を作りましょう
アクセスできる様々なデータの種類を理解して使い方を学びましょう
データを活用した商品やサービス、事業開発の考え方についてご紹介します
日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News
東洋経済オンライン
スターバックスの裏メニューである、ピンクドリンクと呼ばれるものが、10~20代を中心とした女性の間で注目されている。本来メニューに記載されているものではなく、ストロベリー・アサイー・リフレッシャー・ティーを水ではなくココナッツミルクを使う事で作ることが出来るようだ。 このように、若い世代の間では…