日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News

ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

中国発、ランジェリーモデルをクラウドソーシングするEコマースプラットフォーム「O2(氧気)」 | BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

上海を拠点とするスタートアップ O2(氧気、日本語で「酸素」の意)は、Victoria's Secret のような世界的ランジェリーブランドがやってこなかった方法に挑戦してきた。ユーザにクラウドソーシングするランジェリー広告だ。 O2 の CEO Daini Xu(徐黛妮)氏は、次のように語る。 中国の各地からモデルがやってきます。重慶、西安、ハルビン、天津、それに常州からも。この人はレ

続きを読む