モバイル短尺動画広告市場 隙間時間をやり取りするマーケットプレイス
着目した記事
失敗続きのモバイル短尺動画サービス、ハリウッド重鎮が立ち上げるQuibiは5Gの波に乗れるのか?|OUTSPOKEN | Hideaki Hashimoto|note
note(ノート)
昨今、ミレニアム世代を中心にテレビドラマや映画を2時間近く見ることが苦であると感じる人が増えている。Quibiはスマホのために作られた10分ほどのハイクオリティな短尺動画コンテンツを提供するストリーミングサービスだ。 彼らのターゲットは1日で約5時間をスマホに費やすといわれている。その中で隙間時…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
4.4
Score
- 閲覧数
- 38
- SNSシェア
- 38
- 情報鮮度
- 57

SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1618
- Views
- 2,939
- Location
- Tokyo
- Member Since
- Mar 2020