ランジェリー広告のモデルをユーザーへアウトソース ユーザーの等身大の姿を肯定する広告で他ユーザーの共感を促す
着目した記事
中国発、ランジェリーモデルをクラウドソーシングするEコマースプラットフォーム「O2(氧気)」 | BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
上海を拠点とするスタートアップ O2は、他の世界的ランジェリーブランドがやってこなかった方法に挑戦してきた。それは、ユーザー(ランジェリー体験マスターと呼ばれる)にクラウドソーシングするランジェリー広告だ。ランジェリー体験マスターになるためには、O2 のブランドを理解し、ユニークで質の高い写真が撮…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
4.4
Score
- 閲覧数
- 38
- SNSシェア
- 38
- 情報鮮度
- 57

SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1618
- Views
- 2,939
- Location
- Tokyo
- Member Since
- Mar 2020