ブランドの成長に関与している感覚が 製品やブランドに対する顧客のロイヤリティを高める
着目した記事
実店舗もない新興ブランドがいかにして「パタゴニアやザ・ノースフェイスに対抗しうる唯一のアウトドアブランド」になったのか | HEAPS
HEAPS
コトパクシは、体験型のアドベンチャーイベント「Questival」を手がける。イベントでは、参加費35ドルを払うとチケットとコトパクシのバックパックが貰え、それを背負って仲間と冒険へ出る。それぞれのチャレンジは採点され、その点数には「目標を達成できたか」はもちろん、それぞれのグループがチャレンジす…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
4.4
Score
- 閲覧数
- 38
- SNSシェア
- 38
- 情報鮮度
- 57

SEEDER
アナリスト
- Articles
- 1618
- Views
- 2,939
- Location
- Tokyo
- Member Since
- Mar 2020