ブランドの成長に関与している感覚が 製品やブランドに対する顧客のロイヤリティを高める
着目した記事
実店舗もない新興ブランドがいかにして「パタゴニアやザ・ノースフェイスに対抗しうる唯一のアウトドアブランド」になったのか | HEAPS
HEAPS
コトパクシは、体験型のアドベンチャーイベント「Questival」を手がける。イベントでは、参加費35ドルを払うとチケットとコトパクシのバックパックが貰え、それを背負って仲間と冒険へ出る。それぞれのチャレンジは採点され、その点数には「目標を達成できたか」はもちろん、それぞれのグループがチャレンジす…
デモグラフィック
関連業界
キーワード
タイプ
								4.4
								Score
							  
							- 閲覧数
 - 38
 - SNSシェア
 - 38
 - 情報鮮度
 - 57
 
						  SEEDER
アナリスト
- Articles
 - 1618
 - Views
 - 2,939
 - Location
 - Tokyo
 - Member Since
 - Mar 2020