フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「娯楽」の記事
-
娯楽の時間に求められるのは、 「一時的な気晴らし」ではなく「何かを完結する達成感」へ
JP
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- コンテンツ
- 嗜好品
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
経験したことのないミレニアル世代が10代だった頃の ソーシャルメディア時代を疑似体験したいZ世代の登場
HEAPS
- DEWKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 嗜好品
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
物理的な所有をせず、デジタル上で資産所有することで 所有を楽しみながら安全性を確保する生活者の登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- GenerationZ
- 富裕層
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
エコな素材を使って商品を製造することは大前提になり、 自分が使用した商品の再利用のされ方まで含めて消費体験と捉える
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 富裕層
- エネルギー
- エンターテイメント
- ヘルスケア
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
-
未来の生活者はリサイクルまで一貫して行い、 自宅内でサーキュラーライフスタイルを実現するようになる
ELEMINIST
- DEWKS
- DINKS
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- インテリア
- エネルギー
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 生活者トレンド
-
ダンボールを捨てる手間を与えない廃棄までの顧客体験! 環境に優しいモノの捨て方ができる住宅の在り方とは?
日経クロストレンド
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- エネルギー
- エンターテイメント
- 嗜好品
- 娯楽
- 小売
- 消費財
- 生活者トレンド
-
未来の生活者は3Dプリンターを活用し、 住居や家具を買い換えるのではなく修理して使い続ける?
Yanko Design
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- インテリア
- エネルギー
- エンターテイメント
- ファッション
- モビリティ
- 不動産
- 嗜好品
- 娯楽
- 消費財
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
サステナブルな環境で生活できているかどうかを 個人で目標を定めて生活指標にする生活者が増加する
Fast Company
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- インテリア
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 不動産
- 娯楽
- 消費財
- 車
- 食品
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
自宅のIoT化が進む中で、子供の教育まで スマートホームで代替したいと考える生活者が登場する?
- ミレニアム世代
- 子育て世代
- IT
- 住宅
- 娯楽
- 家電
- 教育
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
シニアの”ながら”健康需要が増加 ゲームを楽しむだけで身体機能アップ
産経ニュース
- シニア
- 健康
- 娯楽
- 業界トレンド
-
テレビ局ならではの資源としての「アーカイブ映像」
amass
- コンテンツ
- 娯楽
- 業界トレンド
-
インタラクティブな仕掛けをし、ユーザーを巻き込むテレビへ
- エンターテイメント
- 娯楽
- 業界トレンド