フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「美容」の記事
-
中国の若者向けに化粧一体のウィッグブランド「Daydream Breaker」 が登場
从“真人挂耳染”切入,「白日梦醒家」想为年轻消费者提供轻奢快捷的妆发造型产品_创氪_中国网
- ミレニアム世代
- 中国
- ウィッグ
- 消費財
- 美容
- 生活者トレンド
-
手頃で便利なサンプル用の化粧品がスキンケアの主流プロダクトになる?
双11送的小样,养活了谁?|界面新闻 · JMedia
- 中国
- 女性
- スキンケア
- 包装
- 包装パッケージ
- 美容
- 生活者トレンド
-
顔面偏差値の向上ではなく、雰囲気の演出を重視する中国のZ世代の化粧観
跟30位95后聊完,我明白了为什么囤这种货成了大趋势_详细解读_最新资讯_热点事件_36氪
- GenerationZ
- 中国
- 美容
- 生活者トレンド
-
メンタル面に働きかけるスキンケアに注目 ースキンケアに合わせて使う瞑想アプリ「Beautitation」ー
Respekt
- リモートワーカー
- 中国
- 日本
- 欧米
- ウェルネス
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
Z世代に寄り添う中国企業の環境保全活動
Simply This 诗肤理官网 | 回归肌肤源动力
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- 美容
- 生活者トレンド
-
美容整形はスキンケアの一環として取り入れられるようになる?
CanCam.jp(キャンキャン)
- 女性
- 日本
- 美容
- 美容医療
- 生活者トレンド
-
利用シーンごとに機能が設計された「糖分摂取ガム」を好む中国のZ世代
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- GenerationZ
- 中国
- スキンケア
- ヘルスケア
- 健康
- 健康食品
- 機能性食品
- 睡眠
- 美容
- 業界トレンド
- 生活者トレンド
-
「普通のアンジー」というバーチャルインフルエンサーが中国で人気-理想モデルではなく、 共感を呼ぶコンテンツを求める生活者のニーズが高まる-
CNN
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- 中国
- スキンケア
- バーチャル
- ファッション
- 嗜好品
- 美容
- 生活者トレンド
-
未来のスキンケアのアプローチは「肌を育成する」ことへ
36Kr Japan | 最大級の中国テック・スタートアップ専門メディア
- 中国
- 女性
- 美容
- 技術トレンド
- 生活者トレンド
-
自分の生活を犠牲せずにできる美容法を追求する生活者の登場
Anti-aspirational Beauty | LS:N Global
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- スキンケア
- 化粧品
- 美容
- 生活者トレンド
-
月経周期を、ホルモンバランスが崩れる辛い周期ではなく、 健康習慣をルーチン化するための有益な周期と捉える生活者の登場
Twitter
- GenerationZ
- ミレニアム世代
- ウェルネス
- フィットネス
- ヘルスケア
- 美容
- 食品
- 生活者トレンド
-
チャージ&デトックスで一気に体内浄化を
きれいのニュース|beauty news tokyo
- 健康
- 美容
- 業界トレンド