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「#ゲーム」の記事
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だれの目も晒されない おひとりさまストレス発散コンテンツの増加
HEAPS
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ソリューションは専門家から一般人へ。 課題はクラウド(集合知)で解決する時代へ。
TechCrunch Japan
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ARやVR等の技術を用いた新興スポーツが世界各地で生まれる
VR Inside - VR/AR/MRの未来を創るビジネス ニュース メディア
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室内で行うVRスポーツ人口の増加と、 一般人のスポーツ接触時間の増加
RBB TODAY
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バーチャルLGBTQ、バーチャル障がい者の登場
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従来の”欠点”を全て排除することで”便利”が生まれる時代
&GP
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VRの発達によって、漫画や映画といった 芸術の表現が三次元や空間へと変わる
MoguraVR
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ARの進歩により、世界はよりリアル性が必要となる。
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その場所に行かないと聞けない音声データが価値になる。 場所に応じた音声ガイダンス、好きな場所に自作の音声データを投稿
みちびき(準天頂衛星システム)
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