フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#ゲーム」の記事
-
嗅覚ディスプレイによって、もっと臨場感をもって番組を楽しむ
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 娯楽
- 技術トレンド
-
VRサービスは、1人で楽しむものではなく 複数人で仮想空間を共有することに価値が置かれるようになる
MoguraVR
- GenerationZ
- IT
- エンターテイメント
- コンテンツ
- 業界トレンド
-
ゲームサービスは作品との対話よりも 人間との共有が重視されるようになる
- 娯楽
- 業界トレンド
-
カジノ専用の配車サービスがオプション化される
- サービス業
- 業界トレンド
-
「読み、書き、そろばん、IoT」の時代 子供がおもちゃを自分仕様に改造して学ぶ
CNET Japan
- GenerationZ
- IT
- コンテンツ
- 技術トレンド
-
カジノで町おこし?! 地縁と人で観光客を引き込むコミュニティリゾート型カジノの出現
東洋経済オンライン
- 娯楽
- 業界トレンド
-
VRカジノがギャンブルと生活者の心理的・物理的な距離を 縮まるきっかけに
VR Inside - VR/AR/MRの未来を創るビジネス ニュース メディア
- GenerationZ
- IT
- コンテンツ
- 技術トレンド
-
ギャンブルへのハマりやすさを遺伝子レベルで診断 パーソナライズされた楽しみ方の提案で、安心してハマれるカジノに
WIRED.jp
- 娯楽
- 業界トレンド
-
日本のカジノは都内を走る移動式カジノが出現
カジノや豪華客船? ユニークなサービスを提供するデイサービス3つ - 介護ニュース(地域)
- シニア
- エンターテイメント
-
ギャンブルをすれば社会貢献に。 技術が公平性を担保する、社会的意義のあるギャンブルの広がり
欲望のありか
- 娯楽
- 業界トレンド
-
ゲームでギャンブルの予行練習をする、 失敗したくない慎重派ギャンブラーの増加
- 娯楽
- 業界トレンド
-
ゲーム内アイテムの通貨化によって共済型課金が登場
Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
- 娯楽
- 業界トレンド