フリーワード検索
デモグラフィック
業界
トレンド
「#イベント」の記事
-
ブランドはバーチャルモデルを起用し、共に現実社会で価値の共創に動き出す
VOGUE JAPAN
- GenerationZ
- 大学生
- バーチャル
- 娯楽
- 業界トレンド
-
似たような価値観が集まる少人数コミュニティに所属し 段階的にライフデザインする生活者の登場
- 欧米
- 活動家
- その他
- 教育
- 生活者トレンド
-
GenZは、友人と会話をするために空港に集まる。 友達を作るきっかけを提供するコミュニティ消費に注目?
Time Out New York
- GenerationZ
- その他
- エンターテイメント
- 娯楽
- 生活者トレンド
-
経験したことのないミレニアル世代が10代だった頃の ソーシャルメディア時代を疑似体験したいZ世代の登場
HEAPS
- DEWKS
- GenerationZ
- ミレニアルズ世代
- 嗜好品
- 娯楽
- 旅行
- 生活者トレンド
-
野球場は、でっかい居酒屋へ スポーツ場は、ビアガーデン化していく
ダイヤモンド・オンライン
- エンターテイメント
- 業界トレンド
-
都心で野宿し、お酒を楽しむ人の増加
アーバンキャンプトーキョー2015
- 子育て世代
- その他
- 生活者トレンド
-
顧客体験が広告となり店舗はメディア化する 空きスペースを利用し広告する新たなマーケットプレイスの登場
- その他
- 業界トレンド
-
集まって、騒いで、熱狂して、痩せる。 フェスダイエッターの登場。
DAYSE
- ミレニアルズ世代
- フィットネス
- 業界トレンド