日本国内外の先端事例や生活者トレンドをSEEDATA独自の視点で分析し、ブログ形式で配信しています。News

新たな顧客接点の獲得。受け取る情報量が少ない状況を 狙い撃ちし、効果的な広告配信を行う

TRENDS記事の解説を読むには?

有料会員の方

こちらからログインしてください。

非会員の方

この記事を閲覧するには、月額会員(有料)に登録する必要があります。

着目した記事

美容室の鏡へ動画広告を配信し「高視聴完了率」を実現!クライドのDSPが「MirrorRoid」と連携

フルスピードの子会社で、アドテクノロジー事業を行うクライドが開発運営する広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」は、ミラーロイドが提供するアンドロイドデバイスの機能を備えた鏡「スマートミラ...

続きを読む

バンコク拠点の自動車ラッピング広告ネットワーク「Flare(フレア)」、KLab Venture PartnersとFramgia Holdingsからシード資金を調達 | BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

【15日15時更新】Framgia Holdings に関する説明を修正。 バンコクを拠点に自家用車を活用したラッピング広告ネットワークシステム「Flare(フレア)」を提供する Flare は15日、シードラウンドで KLab Venture Partners と Framgia Holdings から資金調達したことを明らかにした。Framgia Holdings は、日本に拠点を置くシステム

続きを読む